2011年09月09日

「第二回温CO知新プロジェクト」 事業報告

昨年に続き、「第二回きょうのひかり」「平和の鐘」を無事終えることができました。
多くの方にご参加頂いて、私たちの想い・願いを啓蒙することができました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

参加者からの声
15日、お疲れさまでした。平和について改めて深く考えるキッカケになりました。
当日だけですが、参加して本当によかったと思っています。あのような場を作っていただき、ありがとうございました。また、私自身活動をするものとして、大変刺激を受けました。同じ年代、同じ学生があれほどの規模のものを作りあげたことに、終始驚かされていました。大変だったでしょう。全力でここまで作り上げられた皆様に、深く敬意を称します。本当にお疲れさまでした。素晴らしいものをありがとうございました。

当日の様子

門川市長挨拶
IMG_3435.JPG

取材班による特攻隊・震災のドキュメンタリー映像の上映
IMG_3608.JPG

特攻隊の手紙朗読
IMG_3734.JPG

トロンボーン演奏
IMG_3859.JPG

上を向いて歩こう合唱
IMG_3882.JPG

Twitter 参加して頂いた方に、感じたことなどをつびやいてもらいました!
IMG_3950.JPG

灯籠
IMG_3592.JPG

温CO知新メンバーとスタッフ
IMG_3976.JPG


第二回副実行委員長 下田卓矢
posted by きょうおんP at 00:08| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

お礼に行ってきました!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

イベントも無事に終えることができ、現在は広告協賛を頂いた企業さんへお礼の訪問をしています。

今日は、国際連合京都本部へ行ってきました!

温かく見守り支えて下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

国際連合京都本部の方がメンバーの写真を見て、みんな目が輝いてるね。と、言って下さいました。

支えて下さる方々の期待に応えられるように、実行委員会一同、精一杯がんばります。


眞鍋ひかる
posted by きょうおんP at 22:13| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

イベントを終えて

こんにちは

少し遅くなりましたが報告をさせていただきます!

第2回きょうから始まる温CO知新プロジェクトのイベント「京のひかり」が無事終わりました!

協賛、後援していただいた方々、本当にありがとうございました!!
おかげさまで大成功でした!
集客数計800人でした!
たくさんの若者にも来てもらってまた地域住民の方など本当にたくさんの方に私達が伝えていきたかった事を伝える事ができたんじゃないかなと思います!

ペットボトル灯籠も木製灯籠もとてもきれいに並んで色んな色を彩って最高でした!
写真をアップしたいのですが今手元に無いのでまた後日アップさせていただきます!


当日会場に来てくれていた私の友人がとても考えさせられたと言ってくれました。その一言が本当に嬉しかったです!


今後第3回第4回と続けて行きたいと思います!
また来年もきょうから始まる温CO知新プロジェクトをよろしくお願いします!

山本洋輔
posted by きょうおんP at 21:51| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

