2011年09月26日

ヒューマンライブのイベント

こんにちは!

昨日(9/25)は温CO知新のみんなでヒューマンライブさんのイベントの当日スタッフに行ってきました!

僕たちはビラ配りに貢献し、
最後の「おかん」というアーティストの方のライブだけ聞くことができました!
とても思いがこもった歌を歌ってらっしゃったのでとても感動しました(^^)

ずっとビラを配りながら思ったことはすごい良いイベントだ!ということです!!
「生命」について考える大切さを感じました!

来年もするらしいので、また当日スタッフをやりたいと思います!

温CO知新も繋げていく事を大切にしていかなければいけませんね!!
今回でモチベーションがあがった人もいると思います!
頑張っていきましょう!(^^)/


山本洋輔
posted by きょうおんP at 09:44| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

