2011年07月31日

広報活発化!


初投稿です。
試行錯誤の末、簡易的なものではありますが
チラシができました!


これなら、長財布にも入ってコンパクトだし、
邪魔ですぐに捨てられることなく、
見てもらえる機会が増えるのでは‥!!!
と思って某学生団体のチラシを参考に3つ折にしました。



DSC_0007[1].JPG
初期案

燈籠のひかりから浮かび上がるイメージにしたかったが‥


チラシの真ん中の印象が薄くぼやけている!?!?
DSC_0008.JPG



灯籠を増やしてはどうか‥
DSC_0013[1].JPG

DSC_0019[1].JPG
どこかしら、すっきりしない印象だ


情報を四角で囲ってみる
DSC_0025[1].JPG
デザイン完成!



印刷してみんなで折りました!
DSC_0026[1].JPG


チラシ完成!!!!!!!!
DSC_0027[1].JPG


現在、学生主催のイベントなどで配っています!
メンバーで手分けして、他大学にも配りにいく予定です!


安齋香帆


posted by きょうおんP at 12:57| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

台本完成!


はじめまして、取材班の伊藤です!
おそくなりましたが、今年の取材班の活動をザッと報告させていただきます…

6月初に発足した温CO知新2期生の取材班。
6月は主に取材企画の打ち合わせ、
7月9〜11日に取材敢行in仙台。
そして12日から今日まで編集、台本を作成をしていました。

そして今日29日、ようやく台本が完成しました、
タイトルは
『未来へ繋ぐ絆』
です!

今回の取材、編集を通して、
改めて人に想いを伝える難しさを学びました。
戦争、復興体験者の過去の教えと被災地の現状が
見ていただける方に伝わればと思います。

完成品をお楽しみに!


取材班長 伊藤
posted by きょうおんP at 21:03| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/28 企画班会議

今日は17時から20時で企画班の会議を行いました。
今日は、やらなけきゃならないことを洗い出して、それぞれ
割り振りを決めました。
企画もやることが山積みで大変です。
他に決めたこととして、きょうのひかりの灯籠の配置図を決めました。
それぞれこうしたいとか、それは実現不可能ではないかなど意見を
出しあって、最終的に委員長の助言で意見がまとまりました。
当日まで残り僅かな日数となってきました。
企画班も、責任感をもって取り組んでいきたいと思います。

写真.JPG


下田卓矢
posted by きょうおんP at 02:36| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

