2010年11月03日

堀場製作所の方々とお食事会!

第2期の活動が始まろうとしている今日この頃ですが、第1期温CO知新のメンバーのためにと、堀場製作所、堀場厚社長のはからいでゲストハウスに招待して頂きました!

はじめ緊張しかしていなかったメンバーでしたが、社是が「おもしろおかしく」であるということもあって、社長自らすき焼きを振舞ってくださるなど、終始笑い声がたえませんでした!

P1020235.JPGP1020269.JPGP1020245.JPG

また、堀場製作所の役員の方もこられており、自分たちの知らない世界の話をしてくださったりと、ワールドワイドに活躍されている方の話しには聞き入ってしまいました。

最後に記念撮影。
P1020285.JPG

堀場社長、堀場製作所の皆樣、このような場を設けて下さり本当にありがとうございました!
そして、私たちは本当に、心から応援されている存在なのだと改めて思いました。
未来を担う若者としてがんばらねば!

これからも、末長く宜しくお願い致します。


川村太一
posted by きょうおんP at 01:08| Comment(1) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

