2010年05月27日

灯篭



夜遅くにこんばんわっお月様


広報の超人見知りっ子中村由真ですヽ(・∀・)/ワーイ






先日25日、畑本さんと小島さんとで


吉田木工さんに行ってきました音譜




京都市から車に揺られること約一時間半・・・


京北町の吉田木工さんに到着ビックリマーク





着いてビックリえ゛!


見渡す限りたくさんの 木 ・ 木 ・ 木 !!


ドコを見ても木!


そして爽やかな木の香り( ̄∇ ̄+)キラキラ





辺りには田んぼがたくさんあって


とってものどかな場所でしたクローバー





温Co知新スタッフのブログ-木材がいっぱい!_1


右上矢印木の良い香りで車酔いが治りました(笑






温Co知新スタッフのブログ-木材がいっぱい!_2


右上矢印すごい!圧巻です!














そしてこちらが灯篭を作ってくださる


吉田真理(よしだまこと)さんきらきら



温Co知新スタッフのブログ-吉田真理さん




温Co知新スタッフのブログ-吉田真理さん


右上矢印吉田真理さん!




私、人見知りなのでとても緊張していたのですが


とても穏やかで優しい方だったので緊張することなく


落ち着いてお話することができましたはっぴ




そして灯篭のデザインの話し合いヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ


形が決まっていってだんだん素敵になっていく灯篭 キラキラ


完成して市役所前広場に並ぶ日が今から楽しみですビックリマーク








温Co知新スタッフのブログ


右上矢印デザインの要望を説明中



温Co知新スタッフのブログ


右上矢印畑本さんおはなし中・・・








えっはてなマークそれでどんな灯篭になったかってはてなマークはてなマーク


それはまだ秘密ですかお2





それは次回の私、中村由真の更新にて明らかに・・・!!


みなさま乞うご期待!!






posted by きょうおんP at 00:46| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

